ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

スラムダンクの映画を見てきます!

こんばんは”ないやん”です。

スラムダンク、懐かしい…!
私が中学生ぐらいの時、アニメがやっていたような。
そして大学ぐらいに遅ればせながら漫画を読みました!
面白かったぁ。
そして大学卒業後、中国語を勉強しに上海に住んでいたことがあるのですが、その頃中国語の勉強に、中国語版スラムダンクの漫画を全巻買ってマーカーを引きながら読みました。
その時は読むのは2度目のはずなのに、面白くって止まりませんでした。

そんな思い出のあるスラムダンクが、
【アニメの放送終了から実に26年ぶり】だそうなのですが、映画化され公開されました~!!✨

slamdunk-movie.jp

今は公開から既に数ヶ月、ずっと見たいな、と思っていたものの、こどもは行きたがらないし、私だけ行くには色々調整しなくちゃいけないし、アマプラで公開されてからでいいか…とほぼ諦めモードだったのですが、Twitterなどで毎日毎日「映画いい!!」というつぶやきを眺めていたら、居ても立っても居られなくなり、とうとう土曜日に一人で行ってきます!

夫に色々お任せして、楽しんできます♪

やっぱり”好き!”とか”見たい!””行きたい!”という力ってすごいんだなぁ。

”家好き、出不精、調整嫌い”の私が時間を縫うように、見に行くことを決めてしまった~。

今から楽しみです!
見たらどうなっちゃうんでしょう…!

抜け殻になってないといいのですがwww。