ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メニューが無いから頼めない!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コーチングプレイス認定コーチ”ないやん” 【無料コーチング3回継続セッション】体験募集中♪ ご興味のある方は こちらへ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんにちは、”ないやん”で…

求めれば変われる

こんばんは。コーチングプレイス認定コーチの”ないやん”です。 『求めれば変われる』随分ありきたりな言葉ですね。自分で言っておいてそう思います。でも、本当にそうだなと今は思っています。 私はここ10年くらい好きなことが全然分からなくて、何をしてい…

コーチングのいい所♪②

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コーチングプレイス認定コーチ”ないやん” 【無料コーチング3回継続セッション】体験募集中♪ ご興味のある方は こちらへ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんにちは。コーチングプ…

コーチングのいい所♪①

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コーチングプレイス認定コーチ”ないやん” 【無料コーチング3回継続セッション】体験募集中♪ ご興味のある方は こちらへ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おはようございます。コー…

自分の【あたり前はあたり前】じゃない!?

おはようございます。駆け出しコーチの”ないやん”です。自分の【あたり前はあたり前】じゃない!?かもしれないお話しです。コーチングで色々な方とお話ししたり、私自身もコーチングを受けていると【あたり前】ってなんだろう…と思うことがしばしば。私がコ…

私は【好奇心】がない…!?

おはようございます。駆け出しコーチの”ないやん”です。 人生○十年、ずっとあったらいいな、ある人は素敵だな、と思っていてでも自分にはあまりないなぁ…と思っていた【好奇心】が実は私にもあった!!というお話しです。 ”好奇心旺盛な人”とは、常に色々な…

【気にかかってしまう】には自分らしさが隠れている!?

こんにちは、コーチ駆け出し”ないやん”です。 突然ですが【気にしたくないのに、どうしてこんな事ばっかり気になっちゃうんだろう…】って事ありませんか。 私はかなり慎重な性格なので、時間が決まっていることは、その内容より時間内にちゃんと終わるか気に…

コーチングって何を話せばいいんだろう…?

おはようございます。コーチングプレイス認定コーチの”ないやん”です。 『コーチングのセッションって、いったい何を話せばいいんだろう…?』初めてコーチングを受ける時や、最初の頃は特にそう思いますよね。「話したいテーマ」と言われも、話したい事、気…