ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何に腹を立てているのかで、価値観が分かる!?

こんばんは”ないやん”です。前回ブログを書いてから、随分経ってしまいました…。 個人的に昔からやってみたかった”小説を書く”ということを、ここ数ヶ月のテーマとしてチャレンジしているので、こちらに書く頻度減ってしまいました。。。(言い訳です) それ…

コーチング クライアント様の声

こんにちは!コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”です。私のコーチングを受けてくださったクライアント様のご感想をご紹介したいと思います♪ 今回コーチングを受けてみようと思ったきっかけは何ですか? 今回コーチングを受け、何か変化がありましたか?…

”答えがない”と伝えられたことを褒めよう

こんばんは”ないやん”です。 この前ストレングスファインダーについての勉強会があり、”この傾向のある人、この資質がありそうな人にはどう声掛けするのがいいんですかね”と聞かれました。 私はストレングスコーチ(正式な勉強をして資格を持っている人)で…