ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

【一覧】コーチング クライアント様のご感想

こんにちは!コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”です。
コーチングを受けてくださったクライアント様のご感想をご紹介したいと思います♪

(M.T様 女性)
【コーチングは、コーチの力を借りて自分と深く向き合う時間。
コーチングという機会で、できない理由を深く考えるようになった】

 

(A.J様 女性)
【友達や家族、ではない第3者、という点がすごく良かった。
話していて辛い事もあったが、そこから逃げずに、何がいけなかったのか振り返られたのがよかった】

 

(K様 男性)
【コーチングは自分の内面の強制言語化だと思いました。人生で目指すべき目的地が初めて言語化できたような気がします。】 

 

(N.S様 女性)
【今まで家族のために、自分の優先順位を下げたままだったけれど、少しずつ自分自身も大切にすることができるようになりそうです。】 

 

(K.S様 女性)
【「ちょっと先、斜め前位にいて、自分に話しかけながら、一緒に走ってくれる人」みたいな感じ 自分自身が分かっていなかった思考パターンや、話し癖や、その他、色々見えてくることがあり、自分についてより気付くことができました。】 

 

(M.I様 女性)
【なかなか人に自分のことをしっかり傾聴してもらえることがないのでお話しできてすっきりしました。 セッションとあとで自分のなかで少しずつ整理されモヤモヤがなくなりすっきりしました!】 

 

(Y.S様 女性)
【お話しすることで、自分では気付いていなかった内面や得意だったこと、苦手なことが見えました。今の自分の状況をお話しする事で、雑多に流れていくようにも思える日々の思考を整理出来る気がしています。】 

 

(ことり様 女性)
【悩みの奥に、自分の抱えているもう一つの悩みが。深い悩みが、浅くなり、悩まなくなりました。】