ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

コーチング クライアント様のご感想

こんにちは!コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”です。
私のコーチングを受けてくださったクライアント様のご感想をご紹介したいと思います♪

(M.T様 女性)
コーチングは、コーチの力を借りて自分と深く向き合う時間。
コーチングという機会で、できない理由を深く
考えるようになった】

コーチングを受け、何か変化がありましたか?

プライベートで目標に掲げた項目がなぜ進められないのか?
仕事では簡単に、的確に決めることができる優先順位が、ひとたびプライベートになった瞬間に決められない理由は何か??
という問題に対してそもそもコーチングという機会がなければ深く考えなかった気がする。

 

コーチング受けてみての感想を教えてください。

目標設定までは進められるものの、
どうすればそれが具体的に進められるのかが見えていなかった。
話をしながら考えていく中で、
自分に合っていそうな方法を見出すことができたので
少しずつ実行することができ始めた。
今後も自分と向き合う時間を定期的に取りたいと思う。

 

今後、ないやんのコーチングを受けてみたいと考えてる方へ、何かアドバイスがありましたら!

コーチングは、コーチの力を借りて自分と深く向き合う時間です。
なかなか
1人で自己分析が難しい私のような人にはとても向いているので一度試してみてください。
私ももう少し早く
1歩を踏み出せばよかった!と、思いました。

 

 

♪ クライアント様のご感想をまとめています ♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”

   【無料コーチング3回継続セッション】体験募集中♪
   ご興味のある方は こちらへ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・