ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

コーチング クライアント様のご感想

こんにちは!コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”です。
私のコーチングを受けてくださったクライアント様のご感想をご紹介したいと思います♪

(K様 男性)
コーチングは自分の内面の強制言語化だと思いました。人生で目指すべき目的地が初めて言語化できたような気がします。

今回コーチングを受けてみようと思ったきっかけは何ですか?

自分の本音を知りたいと思ったのがきっかけです。

今回コーチングを受け、何か変化がありましたか?コーチング受けてみての感想を教えてください。

コーチングは自分の内面の強制言語化だと思いました。人生で目指すべき目的地が初めて言語化できたような気がします。

・ささいなことでも、コーチに宣言することで、行動のスピードが格段に上がりました。

コーチングを受けている時間以外でも内省の時間が増えました。

・上記のような変化が自分に起こり、コーチングに興味がわき、コーチングの勉強を始めることになりました。

 

今後、ないやんのコーチングを受けてみたいと考えてる方へ、何かアドバイスがありましたら!

・「自分の本音が分からない」、「自分の好きなこと・得意なことって何だろう」といつも言語化出来ずにいました。ただ、コーチングでは自分の内面に深く向き合い、強制的に言語化するので、私のように本音が分からないと思っている人にはぴったりです。

・また、ないやんさんの柔らかい雰囲気と、近すぎず遠すぎずのクライアントとの絶妙な距離感がとても話しやすく、安心してセッションに集中できるので、是非一度試してみてください。

 

♪ クライアント様のご感想をまとめています ♪