ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

コーチング クライアント様のご感想

こんにちは!コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”です。
私のコーチングを受けてくださったクライアント様のご感想をご紹介したいと思います♪

(M.I様 女性)
【なかなか人に自分のことをしっかり傾聴してもらえることがないのでお話しできてすっきりしました。セッションとあとで自分のなかで少しずつ整理されモヤモヤがなくなりすっきりしました!

コーチングを受け、何か変化がありましたか?

長い間モヤモヤしていたから

 

今回コーチングを受け、何か変化がありましたか?コーチング受けてみての感想を教えてください。
また今後、コーチングに興味のある方や、ないやんのコーチングを受けてみたいと考えている方へ、何かアドバイスがありましたら!

なかなか人に自分のことをしっかり傾聴してもらえることがないのでお話しできてすっきりしました。
また、ところどころで奈央さんが深掘りする質問を投げてくださるので1人ではできない思考ができました。
セッションは楽しくとても良い時間を持つことができました。
セッションとあとで自分のなかで少しずつ整理されモヤモヤがなくなりすっきりしました!

 

♪ クライアント様のご感想をまとめています ♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”

   【無料コーチング3回継続セッション】体験募集中♪
   ご興味のある方は こちらへ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・