ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

コーチング クライアント様のご感想

こんばんは!コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”です。
私のコーチングを受けてくださったクライアント様のご感想をご紹介したいと思います♪

(ことり様 女性)
【悩みの奥に、自分の抱えているもう一つの悩みが。深い悩みが、浅くなり、悩まなくなりました。

今回コーチングを受けてみようと思ったきっかけは何ですか?

友人関係に悩みを抱いていた。
人間関係の難しさを感じていたから。

 

今回コーチングを受け、何か変化がありましたか?コーチング受けてみての感想を教えてください。
また今後、コーチングに興味のある方や、ないやんのコーチングを受けてみたいと考えている方へ、何かアドバイスがありましたら!

悩みの奥に、自分の抱えているもう一つの悩みがあったりして、よくぞ見つけてくれましたと思いました。
深い悩みが、浅くなり、悩まなくなりました。
また、やらなきゃいけないのに出来ていない事については、コーチングを通してインプットされ、進めるようになりました。

 

セッションでもう少しここを聞いて欲しかったなど、ご意見・ご要望がありましたら教えてください。

特にはありません。
わたしのもやもやをクリアにしてくれてありがとうございます。
メモはとても有用でした。

 

♪ クライアント様のご感想をまとめています ♪