ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

コーチング クライアント様の声

こんにちは!コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”です。
私のコーチングを受けてくださったクライアント様のご感想をご紹介したいと思います♪

(Y.S様 女性)
【お話しすることで、自分では気付いていなかった内面や得意だったこと、苦手なことが見えました。今の自分の状況をお話しする事で、雑多に流れていくようにも思える日々の思考を整理出来る気がしています。

今回コーチングを受けてみようと思ったきっかけは何ですか?

前から興味があったのですが、他の方のメルマガからブログを拝見し、
柔らかな印象のお人柄を感じ、この方にご連絡してみようと直感で思いました。

 

今回コーチングを受け、何か変化がありましたか?コーチング受けてみての感想を教えてください。
また今後、コーチングに興味のある方や、ないやん(奈央) のコーチングを受けてみたいと考えている方へ、何かアドバイスがありましたら!

お話しすることで、自分では気付いていなかった内面や得意だったこと、苦手なことが見えました。
定期的にお話しすることで、前回からの進展や、逆にやるつもりや出来ていなかったことが、それを1人でやってくるよりクリアになりました。
(今の自分の状況をお話しする事で、雑多に流れていくようにも思える日々の思考を整理出来る気がしています。)
あー何にもしないで1か月経っちゃったーということも普通にあった過去を思うと、あったとしてもそれをお話しすることで、自分の気持ちの動きを知れることになったと思います。

 

セッションでもう少しここを聞いて欲しかったなど、ご意見・ご要望がありましたら教えてください。

常に柔らかなスタンスでお話しを聞いてくださり、自分では気付いてなかった点や考えていなかった思考をセッションの中でさりげなく発して下さるので、要望などはありません。

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

クライアント様のご感想をまとめています♪
ご興味があればご覧ください。