ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

自分を解放するって楽しい!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”

   【無料コーチング3回継続セッション】体験募集中♪
   ご興味のある方は こちらへ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、”ないやん”です。

ここ数日楽しくてしょうがないです。
それは自分が無意識で
【思ってはいけない、願ってはいけない】と思っていた事を知れたこと。
そして自分の本当は【こうしたかったんだ!】と気づいた事。

今は【こうしたかった!】と気付いただけで、
まだ自分の【こうしたかった!】に向けて
何か行動をした訳ではありません。

 

それなのに【こうしたかった!】と気付いただけで楽しい!
『あぁ、【してはいけない】と思っていたのは、
私の価値観ではなく、無意識に聞いていた誰かの価値観だった。
そして【してはいけない】と私に言っていたのは
誰でもない、私自身だったんだ。
そうか、私は私が在りたい自分を望んでいいし
そうなりたい、と思っていい』

 

自由に、自分のままに、思っていい。
やりたい事を"やりたい"と思っていいし
やりたくない事を"やりたくない"と思っていい。

ただそれだけなのに、とっても心が軽いです。
大袈裟だけれど、これが自分の解放なのかな、と。

 

もっともっと自分の【こうしたい!】が知りたい。
そしてみなさんの【こうしたい!】も聞いてみたい。
対話しながら自分の【こうしたい!】を一緒に探してみたい方
いらっしゃいませんか〜?