ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

聞いてもらったら、まだありました!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”

   【無料コーチング3回継続セッション】体験募集中♪
   ご興味のある方は こちらへ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!”ないやんです”

 

何かモヤモヤしている時、
行動したいのにできない時、
何が理由なのか、どうすればいいのか、と
自分で自分に聞いてみる事ありますよね。

 

私は最近は自分で自分に聞く事で
結構自分が分かるようになってきた!
と思っていました。

 

でも!
コーチ同士の練習会で自分のモヤモヤをコーチ仲間に話したら、
自分が出していた結論の先がまだ出てきた〜!!

びっくり!!
そしてそれが驚きで、自分が考えていた先にたどり着いた事がうれしくて、
コーチングでコーチに話すという事は、
まだまだ、もっともっと、
自分が思っている、認識している以上に
自分が気付いていない気持に近づいていける可能性があるんだ!
と改めてうれしくなりました。

 

何を話したかというと…。
"お金"についての話しだったのですが。。。
少し長くなりそうなので、具体的に発見!したお話しは

また明日書きまーす。