ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

『つながらない生き方のススメ』を読みました!

こんばんは”ないやんです。

松島ちほ さん著『つながらない生き方のススメ』を読みました!
この前図書館に行った時にたまたま目にして思わず手に取ってしまいました。
なんで手に取ったんだろう。
本当に無意識というか、読んでみたい!と思ったんですよね。
 
近頃私は”つながる”について考えてました。
人とつながることについて、無理をしてでもつながった方がいいんだろうな、と思ってました。だけど何だか大変そうだな、でもやった方がいいんだろうな…と。
そう思っていたところに【つながらない】というタイトルだったので、思わず手に取ったのだと思います。
 
【つながらない】ってできるの!?【つながらない】って許されるの!?

もし可能ならばそうしたい。私の本音が言っていました。

どんな内容なんだろう?何か私に適用できることはある?
期待と不安を持ちながら読み始めました。
 
そして結果、あっという間に読んでしまいました。
面白かった!できることなら私もそうしたい!と思った。
【つながらない】ことへの勇気と自分の方向性が見えた気がしたので、この本の感想を書きたいと思います。
長くなりそうなので、続きは次回に…。
乞うご期待です!ww
 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”

   【無料コーチング3回継続セッション】体験募集中♪
   ご興味のある方は こちらへ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・