ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

この歳になっても初めてのことはまだまだある!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”

   【無料コーチング3回継続セッション】体験募集中♪
   ご興味のある方は こちらへ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは”ないやん”です。

40数歳になりましたが、
この年になっても初めてやってみることは沢山あるのですね。

自分の興味のあるテーマでイベントを企画し、
全く面識のない方にご参加いただき、
楽しく話しができる日が来ることを、2年前の私は知らなかった。

コーチングで毎週のように、
オンラインでクライアントさんにお会いしお話し聞く。
そのような選択肢があること、自分がそのようなことができることを、
1年前の私は知らなかった。

そして自分の”やってみたい!”という気持ちを
素直に相手に伝える勇気を出せることを
昨日の私は知らなかった。

私の周りには、まだまだ新しいことがたくさんあるということを、
行動してみて初めて知った。

少しずつ、初めてを繰り返して今日のここまで来れたから、
もしかしたら私は私の見たことのない初めての私が
まだいるのかも知れない、
と今日はほんの少し自分に期待を持って寝ます^^。