ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

コーチングが楽しい時間になるといい

こんばんは”ないやん”です。

コーチングの時間は、受けられている方にとってどんな時間ですか?

私がクライアントとしてコーチングを受ける時間は
とても待ち遠しく楽しい時間です。

あれについて話したい、これについても!
日記のようにメモを書き留めたノートには
コーチに話したいテーマがたくさん!

楽しいといっても、ウキウキ!という気持ちだけではなくて
中には勇気を振り絞らないと言えないテーマもあります。
セッションの前に今日は絶対これを話そう!と
緊張しながら構えている時もあります。

それでもいつもセッションが終われば勇気を出して話してよかった、と思う。

話すことで、何かが見えてくるし、
話した自分、話せた自分が前より少し好きになる。

今日も勇気を出せた。
今日もまた発見しちゃった。

コーチングは私にとって、緊張も勇気も発見も色んなことを含めて
楽しい時間です。

 

どうかコーチングを受ける方が
泣いても笑っても、それぞれにとって、受けてよかったな、話せてよかったな、
そう思えるような時間になればいい。

私は今コーチとしても、そう願っています。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”

   【無料コーチング3回継続セッション】体験募集中♪
   ご興味のある方は こちらへ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・