ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

言葉が好きだ

こんばんは”ないやん”です。

先日ニュースで漫画家の松本零士さんが亡くなったと知りました。
私は松本零士さんの作品の熱心な読者というわけではないので
にわかで触れるのはどうなのかと思いましたが、
公表された松本零士さんの言葉がとても私の心に響いたので、書かせていただきます。

「遠く時の輪の接する処でまた巡り会える」

美しい言葉だなと思いました。

人が生まれ変わるかは私は分からないけれど、
きっとまた、遠くの遠く時と時の接する本当に点みたいな処で、
大切な人と再び会えるのなら、それは素晴らしいことだな、と。

そしてもしそういう事が起こるのなら、
もしかしたら今出会ってる私や私の家族や私の知人やお話しをする機会のある人たちは、
いつかどこかの遠い遠い時の中で出会い、また嘘みたいな可能性の中で再び巡り会えた人たちなのかも知れない、などと思いました。

私は言葉が好きです。
言葉で救われてもきたし、きっとこれからも美しい言葉で心が震えたりするのだろうと思います。

そういう事を感じる自分でいたいし、自分の”好き”はここにも在ったなぁと思い出しました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”

   【無料コーチング3回継続セッション】体験募集中♪
   ご興味のある方は こちらへ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・