ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

スラムダンク見に行ってきました〜!

こんにちは”ないやん”です。

とうとうスラムダンクの映画見てきました〜!

先日『スラムダンク見に行ってきます!』とブログに書いたのですが、実はまだチケットを取っておらず、行く予定だった土曜日のチケットは前日でも全く取れずでした。。。
(丸の内、新宿、池袋、その他行けそうな映画館はチェックしたのですが、全部満員でした〜!そんなことってなるんだ、、、甘く見てました😭)

 もう諦めよう、と思いました。

日曜だったらまだチケットの販売開始前だったので、もしかしたら取れるかもしれない。
でも、もともと土曜日に久しぶりの美容院に行く予定だったので、その日に合わせて映画見る。1日ぐらいだったら、夫に子供たちをお任せしようかな、と思っていました。それなのにさすがに土曜も日曜もお願いするのは気が引ける。。。と。

でもでも、どーーーしても見たくて、諦められなくて、夫に聞いてみました。
『土曜のチケット取れなくて; ;日曜だったら取れるかも知れないんだけど、、、』

すると夫が
『すごく楽しみしているようだし、いいよ〜行ってくればいいじゃない、大丈夫〜』
と言ってくれました!
ありがたい。日頃から自分の好きなものや、興味のあることをお互いに話している、というのもあるのですが、こういう時の”夫の理解”本当にありがたいです。

相手の好きなものを尊重する、知ろうとする、理解しようとする
それはとても大切なことで、私はいつも夫からそこを感じ、ありがたいと思うし、自分もそうありたいと思います。

そんなこんなで、チケット取り頑張りました〜!
販売開始は夜の0時。
普段は21:30ぐらいには寝る生活なのですが、一旦寝て、23:55に目覚ましを掛けて
取りました〜✨

いやはや、自分で言ってしまうけれど”根性”です!^^

滅多に出ない”根性”使ってしまいました〜。

見られてよかった!
映画も本当によくて、オープニングから”カッコいい!”と思い
試合のシーンでは実際に心臓がドキドキするくらいで、そしてそれぞれの思いの描写では、、、。

また観たーい!

今日は幸せな気分で眠れそうです✨

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”

   【無料コーチング3回継続セッション】体験募集中♪
   ご興味のある方は こちらへ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・