ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

今日は我が家のカレー記念日♪

こんばんは”ないやん”です。

「辛くてもいいね」と君(たち)が言ったから、今日は我が家のカレー記念日」

なんと
カレーが
大人と子どもと同じ辛さになりました〜!!

違う鍋で作らなくてよくなりました〜!!

うれし〜!

今までも、ホットクックに材料を投入して、スイッチを押して、出来上がったら子供の分を小鍋に分けて、そちらは甘口、ホットクックは辛口、にしていただけなのですが、それでも全員中辛で、一つのお鍋で作れるって本当に幸せ〜。

そして思ったより早く、中辛時代が来たな!と思っています。

小さなことですが、少しずつ色々大人と同じになっていくのかと思うと楽しみです♪

たくさんの大したこのない、大した記念日を自分で祝いながら過ごして行こうと思います。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”

   【無料コーチング3回継続セッション】体験募集中♪
   ご興味のある方は こちらへ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・