ないやんのブログ

夫と小3、小1の2人の息子との4人暮らし。自分は何がすきで何をしていると楽しんだろう。それが分かると幸せです。現在自分が【鳥を目指していたが深海魚だった】ことがわかり目から鱗。コーチングを通して自分の本音が知りたい!コーチングプレイス認定コーチです。

またやってしまった。。。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   コーチングプレイス認定コーチ”ないやん”

   【無料コーチング3回継続セッション】体験募集中♪
   ご興味のある方は こちらへ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは”ないやん”です。

私は休み時間がない、自分の時間がない
そして自分のペースを乱されるのが極端にだめ。

コーチングでコーチと話していて発見しました。
なので、こどもの夏休みや冬休みなどがダメです。

こどもがいつもより家にいたり、
いつもにない行事が入ったり
自分では気づいていないのですが
知らず知らずにエネルギーがなくっている。

この12月、1月もまさにこの法則で
普段よりエネルギーが奪われるので
取りすぎるぐらい余白を取った方がいいのに
勢いで予定をギッチリ入れしまいました。。

イケるかな〜と思って!笑

そしてまだ年末年始、始まってもいないのに
既に埋まったスケジュール見ただけで、
もう元気がなくなってきました。。。

アホか!自分にツッコミ。

何でやってしまうんだろう!
前から学ばないのか!

コーチと話して二人で笑う。
ないやんさん、これやっちゃダメなパターンじゃないですか!

でしたね〜!

言われて気づく。
そんな日もある!そしてやっちまった事に笑い合えるコーチもいるし、

まぁいーか。